【ラストウォー】戦闘狂によるシーズン6プレイ日記 【第0回】パート①

筆者の自己紹介!

筆者は700番台の日本人サーバーでプレイしています。

タイトルからお察しの方も多いと思いますが、筆者は根っからの戦闘狂です!

所属戦域の撃破数ランキングではトップ3に入るとか...

戦力は月に数百円から数千円の微課金帯(ラストウォーなら無課金といっても大丈夫そう)というところです。サーバー内の英雄総戦力でいえば120~140位あたりです。

その戦力の割にシーズン4のイベント、血夜の狩人では各戦域のVIP17、18が参戦している中、1位を2回も取るという、自分でいうのもなんですが偉業を成し遂げています。

戦力上位者にも知識と戦闘スキルで対抗!!が筆者のモットーです笑

日記を書く理由

日記を書こうと思った理由は2つ。

①自分がどんなことしてたかをシーズン終わってから振り返ってみたいから。

②後発サーバーの方への情報提供

①については、シーズン1-5の記憶が自分の中であいまいな部分が多いんですよね!どうせ遊ぶんだったら記録して振り返れるようにしたいな!というのが理由です。

②については、自分自身が先行サーバーの方からの情報から知ることが多いからです。自分が発信する情報が参考になればうれしいなと思います!

シーズン5のオフシーズンで700番台サーバーのグループは先行サーバーにだいぶ近づいてしまって先行情報が得づらいままシーズン6が始まりそうです。不安はありますが、所属連盟、サーバーがいい順位とれるように一員として頑張りたいと思います!(手探りの中情報を残していただいている先行サーバーの皆さんには感謝です✨)

現在の進捗!

この記事を書いている現在は、シーズン5から始まった「金脈攻防戦」の最終週です。

今週ゴールデンパレスを破壊できたら私たちの勝ちとなるので今週は激熱週🔥

来週予告がでて、そこから2週間後の6月1日からシーズン6が始まるんじゃないかなーと思います。

予告が出て、同じグループのサーバーが決まったら、シーズン6前にもう一度更新しようと思います😊

まったり更新していくのでこれからも読んでいただけたら嬉しいです‽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です